2番目は
加藤早紀子グラタンペアと
田口真衣ミロペアです(p`・ω・´q)


加藤早紀子と言えばダックスに似ている!と入学時からずっと言われ続けてきました!好きな犬種はもちろんダックス!!グラタン!!!
RDにはいってすぐはヒールポディションと呼ばれる人の左側につくこともあまり出来なかったグラタン
リードを離したら走り回ったり、ヒールと言って歩いたら人に注目することも出来なったやんちゃっこです!
そんなグラタンがノーリードでもしっかりハンドラーの目を見て、苦手な発砲音でも逃げなかったりと凄い進歩を見せてくれました!

photo:01


この写真は、審査員の方が発砲音をだして!と合図している時ですね!!!


そしてそしてRDのPR犬!!!なのでしょうか?(笑)ミロ君です!
photo:02


学校に来た時はまだまだ小さいわんちゃんでした(笑)
photo:03


そこから少しずつ
photo:04


少しずつ大きくなり
photo:05


大好きな人がくると鰻のようにぶりぶりと腰をふり近寄ってくると言う男の子に成長しました(笑)
photo:06



先輩方が一生懸命ミロを育ててくれて、まいまいを中心にみんなでお散歩やトレーニングをし、いつもみんなにいじられて、人間で言うムードメーカー的存在のミロがこの日は本当に逞しく見えました('ω'*)


iPhoneからの投稿