こんばんわ。

さいとうです(^・ェ・)


なんと、昨日のVA×RDのブログに99ものアクセスを頂きました!!!

ありがとうございますハート

たくさんの皆さんにソイ君の事を知ってもらえて、とても嬉しいですハート


なのに昨日は更新できなくてすいませんでした…。


昨日は1日雨だったので、朝と夜のお散歩には行けませんでした


なのでトレ室で、ラブのラムネ・スタンプーのおはぎとしょうゆ・ゴールデンのたまごと一緒に遊ばせてもらいました( ω )


他の大型たちに圧倒されながらも、ソイ君も頑張っていましたよ-ハート


お昼にはバリケントレーニングをしました。

だんだん馴れてきたみたいで、気がついたら自分から入っていて「すごいね~!!!」とみんなで大喜びでした( ω )



そして今日は朝から雨…と思いきや何とかやんでくれたみたいで、やっと散歩に行くことができました


昨日の分の運動を発散するかのように、1時間もお散歩に行ってきました!

途中で電車と競争したりと、元気一杯なソイ君ですハート

学校に帰ってきてからもトレ室で遊びました( ω )


お昼休みには、おもちゃでひっぱりっこ!
VA×RD ~Vascue~-2011100513110001.jpg

子供と言ってもさすがゴールデンですね。

私たちの方がバテてしまいました



夕方のお散歩は少し時間が遅くなってしまい、外が真っ暗に…。

VA×RD ~Vascue~-2011100617460003.jpg
見づらくてごめんなさい
(._.)

まだまだ誘惑はたくさんありますが、ちゃんと横について歩けていますキラキラ


VA×RD ~Vascue~-2011100617510001.jpg
横断歩道も人が止まると、大人しく待てていますキラキラ


動いた後はご飯をペロリキラキラ

いっぱい食べて大きくなってねハート




さいとう