VA×RD ~Vascue~-2011100316290001.jpg


誰の肉球だー?




こんばんは!

やましです(*^▽^*)

写真はソイ君の肉球でした肉球





今日から新学期が始まりました☆

今までは秋休みでした( ´艸`)


たくさんの人がソイ君に会いに来てくれましたわんわん




みんな可愛いって言ってくれて嬉しそうに

尻尾をぶんぶんしっぽフリフリ



今日もたくさんお散歩に行きました☆


今日は、パンナコッタ・たまご・さくら・おかきといきました。




VA×RD ~Vascue~-2011100315540000.jpg

『みんななかよし~晴れ




沢山歩いたら眠くなってお昼寝~ぐぅぐぅ





VA×RD ~Vascue~-2011100317130001.jpg

『眠~いZzz…(*´?`*)。o○』


私も眠くなっちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



・・・・あれ?

上のほうに…ヨークシャの

チェリーちゃんが・・見てますね・・| 壁 |д・)ジー


不思議な光景だと思ったのでしょう。




ソイ君また明日もたくさん遊んで

たくさん寝てたくさん食べようね?



やまし