こんばんわ。

今日もさいとうが書いていきます(^・ェ・)


SOY君は昨日からホームステイだったので、お昼頃に帰ってきましたハート

名前を呼ぶと、すぐに近付いてきてくれました。

癒されます(〃д〃)


少し動いたら、お昼寝タイム腕時計

まだバリケンが落ち着かないみたいで、最初は「クンクン」言っていました。

でもしばらくすると静かに…(∪_∪)zzz

まだまだ子供ですハート


お昼寝をしたあとは、トレ室へ出発走る人

アロエ・ライチ・ガルボ・くこ・ココナッツ・チェリーと一緒に遊びました長音記号2サッカー

今日はSOY君よりみんな小さい子ばかりで、遠慮していたような…。

でも、先輩と遊んでいるときのSOY君はすごく楽しそうでしたハート


涼しくなってきたら、お散歩へ出発走る人

毎日違うコースを通っているのですが、社会化もかねて人通りの多いハチ公あたりへキラキラ

途中、散歩中の大きなラブラドールに会ってご挨拶をしたり、犬好きのたくさんの人に触ってもらうことができてSOY君も嬉しそうでしたハート

VA×RD ~Vascue~-2011093016290001.jpg


今日は30℃近くいったみたいですが、明日からは涼しくなるみたいなので、たくさんお散歩にいけるといいですねハート


今日は学校に1人(匹)。

明日は朝一で行くから、待っててね-( ω )/


今日も元気いっぱいなSOY君でしたハート



さいとう