こんばんは!


今日はお日様が暑かったです晴れ

昨日はあんなに寒かったのに・・・

体を壊さぬよう頑張ります!



今日もやまし肉球が書いていきます(・∀・)



さて今日のソイ君は・・?




VA×RD ~Vascue~-2011092816570000.jpg

『僕にもみせて~?』

と言わんばかりにシンクを覗き込んでいました!



可愛いです音譜みんなの人気者です☆



今日、初めて学校のトレーニングルームに入って遊びました!


とても元気に駆け回っていました!





VA×RD ~Vascue~-t02200391_0480085411513747750.jpg


さっそくお友達もできたみたいですわんわん


みんなでおすわり~音譜



学校には63頭のわんちゃんたちが暮らしていて、

その中の数頭と遊びました☆



ソイ君は人見知り(犬見知り・・・?)を全然しません。




なので、こんな感じに・・



VA×RD ~Vascue~-NEC_0766.jpg
『仲良くしようよ~音譜


同じゴールデンのたまごにもおびえることもせず、

遊びに行きました☆



私のお気に入りはこれっ!!




VA×RD ~Vascue~-NEC_0771.jpg

私の担当犬のチェリーちゃんとソイ君です!

可愛いです( ´艸`)



今日はずっと遊んでのんびりしました。

楽しかったです音譜



明日はソイ君となにしようかなぁ??




やまし