初めまして!

VA×RD~Vascue~です☆


私たちは、ビジョナリーアーツで

災害救助犬をつくろうと思い、集まったチームです(*^▽^*)

もう集まってから、3か月が経ちました。

はやいですね~(*´Д`)=з


そんな今日ブログを立ち上げました!

言葉遣いが変かも知れませんが

お付き合いください黄色い花



今日はやまし肉球が書いていきますキラキラ

よろしくお願いします!



今日VARDにとって大事な大事な一日でした。


なぜかというと・・




va-rdさんのブログ-IMGP0358.jpg


 /じゃーーーん!!!\




可愛いですよね!!( ´艸`) ウフッ



この子は、ゴールデンレトリバーのソイ君です!


今日で4か月を迎えた男の子ですドキドキ

まだまだやんちゃさんです。




実はソイ君は災害救助犬候補生なのです音譜

将来立派になるように頑張ろうね!ソイ!



va-rdさんのブログ-2011092716200006.jpg

 『はーい!がんばるよぉ☆』


今日は渋谷の街も散歩しました音譜




va-rdさんのブログ-2011092717430002.jpg

『楽しいなぁ音譜



初めての街にも堂々とお散歩できちゃうソイ君!



これからよろしくね(*^ー^)ノ☆


明日も書いていきます!!

お楽しみに☆

やまし