ビアガーデンにだって行っちゃうんだゼィ? byでっちん | VA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」

VA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」

声優共育団体VA-projectのスタッフブログです。
VA-projectの情報、稽古や収録の様子等を公開中。

公式サイトはこちら。
http://va-pro.jp/

HEY!HEY!HEY!へい!!
一週間が経つのが、早すぎやしませんか?!
「ルんルるんるんルルーん音符今日のblog当番は誰だぁ?ちゃんと忘れず更新できるかなぁ~?」
なんて考えつつ、のんきに電車に揺られていたら、
「 私じゃん!!!!
って、相当ビックリ、いやクリビツしたでっちんですVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-de_07_0004_p.gif
傘を買うとかなりの確率でそのまま電車に忘れてきてしまう、でっちんですVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-de_07_0004_p.gif
でっちんです!!
というわけで、皆さん、もう木曜日ですよ!!
早すぎますよ!!!!
そして、世の中はお盆ですよ!!!!!!
そしてそして!M3秋に参加が決まりましたので、秋には是非是非M3にお越しくださいVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-de_07_0062.gif
素敵ドラマCDを引っ提げて、お待ちしておりますVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-204263.gifVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-235195(1).gif
さてさて、そんなわけで、
今日も、やたら暑かったり忙しい夏真っ盛りですねVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-de_04_0002.gif
夏真っ盛りといえば、
先日、我々VAメンバー数人とビアガーデンにレッツらゴーキラキラしてきちゃいましたよVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-de_06_0005_p.gif
VA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-2013-08-09_00.29.14.jpg
左から
みや→はなちゃん→かおちゃん→ナスカ→あお→えっかちゃん→我らが代表きくりん!!
の総勢8名にて、参戦して参りましたキラキラキラキラ
ちなみにえっかちゃんときくりんははずかしガーリーなのでお顔はニコちゃんに変身してますVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-203429.gif
き、企画を!!企画書をあげなくてわーVA-PROJECT STAFF BLOG 「ぶいログ」-240929.gif
あ、ラジオのゲストお願いもしなきゃだなぁキラキラ
皆といっぱい語り合いたいですからねアップアップ
ってなわけで!!!!
VA-projectのこれからの活動を楽しみにしていただきつつ、「ぶいラジ!!R」聞いちゃってくださーいヽ(*´▽)ノ♪
それでは、ギリギリセーフの更新にほっとした上出でした!
by でっちん