フィールド授業 | ビジョナリーアーツ/ペット学科のブログ

フィールド授業

こんにちは流れ星
ビジョナリーアーツですイエローハーツ

今日はいつにも増して
お日様が出ていました太陽犬

さてそんな中、今日はトレーナー専攻の授業風景をお届けします爆笑爆笑

{7FA6090A-9782-463B-9B7C-0B87EC20B4BF}

{89D91F65-F957-4CD0-AC21-E67C6E14B2DF}

毎週水曜日は大島先生の訓練所にて
授業を行っていますキラキラあしあと
{4BFB42EB-6D51-4173-BB40-0A593DF646A0}

まずはウォーミングアップ口笛

{D5521E4C-5BD3-4F0F-ABD7-EBD3C3D057F5}

はじまりの挨拶もしっかり聞いてる
わらびちゃんラブラブ

体も温まったところで授業はスタート星
朝一の寒さにも負けないでやりますよ〜爆笑

{EC05CB5E-1AB3-4D61-B02E-B61CB8AE148F}

{796F04D8-1EC0-40E1-9A84-F19A496D0C2E}

授業の内容は2年生になってくると、
1年生よりレベルアップして紐なしで行ったり、
大型犬といったパワフルなワンちゃんたちでの
授業になります筋肉犬!

{5119ECDA-DE55-414E-8455-8FF7F4D64F2D}

ベテランのジャスミンちゃんも
この表情ニヤリキラキラ

そんな中今年入ってきたパピーちゃんたちも
がんばっていましたルンルン音符

{906952F8-2E72-4B9E-8C65-E288E22885F2}

ボーダーテリアのメンチくんラブラブ
やんちゃで甘えん坊な子です!!

{EB0F23B4-A846-409D-8C36-0F3FAE0AEFB4}


シェットランドシープドッグのマカロニちゃんラブラブ
クールに決めてますが本当はお茶目な女の子です音符音符

{2B246A20-42A2-41C4-BF51-1F6087974C13}


スタンダードプードルの、のりちゃんグリーンハーツ
こちらもおてんば娘で元気っ子ルンルン


この3頭も大人に負けず頑張って
お勉強していましたおねがいおねがい

まだまだ成長が楽しみです爆笑ラブラブ