Let's enjoy SUMMER* | ビジョナリーアーツ/ペット学科のブログ

Let's enjoy SUMMER*

こんにちはキラキラ
ビジョナリーアーツです☆

台風が来てるので雨の日が多いですが皆さん夏休み満喫していますか?ひまわり

ビジョナリーアーツも夏休みですが夏バテなんて感じないくらい学生もワンコねこちゃんも元気いっぱいです!!!!

{9255A938-2439-4A2C-B615-AC98A81FAB81}

レークランドテリアのジャスミンちゃん♡
朝からお散歩に行って来ましたー♪♪

{BCA7A04C-C8CB-4B70-BC5B-26D30B55B7A9}

クールダウンも忘れません☆
(やっぱり中は涼しいな〜🎐)
明日はシャンプーカットしてくれるそうですラブ
どんなカットになるか楽しみです♪

ニャンコ達も猫舎でまったり遊んでます♪♪


学生が動画をくれました☆
猫舎も常に学生がいてくれるのでみんな上機嫌で甘えん坊さんです黒猫



夏休み中体験入学も沢山やってるので学校は常に賑やかです照れ
{0ED00B11-6755-47EE-88A1-C4CA6E1A7794}

{DC646F4E-2C63-46A5-90B8-37379C73C962}

高校生の皆さんも是非体験入学遊びに来てくださいねー照れ♪♪