Vatrip2日目 | ビジョナリーアーツ/ペット学科のブログ

Vatrip2日目

こんにちは〜ニコニコ
ビジョナリーアーツです☆

Vatrip2日目はラジオ体操からスタートキラキラ
夜、雨が降っていたので2日目の天気が心配でしたが雨も止んで気持ちがいい朝です☀︎

{EBF48F6D-3361-41D6-827D-4C684A42152F}

今日は山上りです♪
1日目過ごして学生達も学内犬と仲良くなってきましたーおねがい
昨日の研修でお散歩の練習をしたので、上手く山上りできるかな?
わんちゃんはお散歩大好きですもんね♡
もっともっと仲良くなれそうですラブラブ

{AE7630E2-827F-4609-9855-264C3B70F2F2}

沢山遊んで走り回って学内犬達も楽しそうでしたウインク
1年生も今回の研修で抱っこやお散歩が上手になって、わんちゃんの気持ちもわかろうと頑張っていました!!
どんどん成長するので楽しみですニヤリ

素敵なプロになれるように成長してね〜あしあとキラキラ

学校に戻って明日からも学内犬との絆づくり頑張ろう☆☆