わんこにゃんこの卒業式 | ビジョナリーアーツ/ペット学科のブログ

わんこにゃんこの卒業式

みなさんこんにちは
ビジョナリーアーツの春はたくさんの
イベントがあり、学生達も右へ左へ
楽しく過ごしてます

きょうはその中からわんこにゃんこの卒業式の様子です。
{E0E4D8BA-6E3B-47F6-B58C-408DBB7821DA}

{44B91E5D-8D60-46D6-8280-C68593D728B8}

実は卒業の子達以外にも既卒の先輩わんこにゃんこも大集合なんですー
もはやビジョナリーアーツの伝統ですねー^_^
{A9602CF9-5CD5-428D-8B9B-5AE3432B18E9}
卒業証書をもらった後は
{CD649CAE-F54B-4B0E-8B24-9C7A251022A7}

{4BB84B59-F22A-456B-958D-FB4DFDC62DA1}

{97870EB3-C6D9-4B51-9333-856508BE7191}

{7E4A3472-65B5-42C8-AAF8-13B8323E9949}

{E0D57167-035F-4195-B722-8B4C7AB15CAE}

卒業生在校生入り乱れての最後の撮影会です。
今年はなんと1期生から11期生まで^_^
みためわからないけど年の差11才(>人<;)
実はママになってたり、保育園に預けてから
学校に来たり先輩達も大変です
でもみんなビジョナリーアーツにくると
学生時代にもどってます笑

{B6E4D4C3-498E-4474-ABC6-27330BF33A18}
{116EAF89-1519-445F-A41B-FDD58B479107}


{71997250-8A6D-494E-B808-4B9EAFE9E695}

{E0B914A8-70E9-4775-961C-D15DE54D2227}

わんこにゃんこ達もいろいろみんなに
教えてくれてありがとう^_^
いつまでも元気でいてね

たまには遊びきてね❤️