一日体験入学開催 | ビジョナリーアーツ/ペット学科のブログ

一日体験入学開催


080422a
こんにちは、カブですかぶ


今日もあったかいですね~。

しかし、かなり早いですがこの暖かさから夏の暑さを連想してしまって・・・

一人で憂鬱になりました。

もちろん夏も楽しいんですけどね、暑いのは苦手なんです。


さてペット学科では先日一日体験入学会が行われました。

高校生のみなさんがたくさん参加してくれたおかげで、

とても楽しい体験会になりました!


次の体験会、みなさん知ってますか?知ってますよね?

知らない人のために、もう一回書いちゃいます!


4月26日(土) 4月27日(日) 4月29日(火)


の三日間です!皆さんのご参加待ってます!


お申し込みはこちら から!!