蔵造りの街を訪ねて・・・ | ビジョナリーアーツ/ペット学科のブログ

蔵造りの街を訪ねて・・・

おはようございます、カブですかぶ


今日は東京でも午後から雨が降るそうですね。

天気予報を見ていたのに、傘持ってくるの忘れちゃいました、、、

雨、降らないといいなぁ・・・


さて昨日ですが、ガイダンスのため埼玉の川越まで行ってきました。

ガイダンス後、蔵造りの街を歩いてきたのですが、

ロマンのある、とてもいいところでした。


ガイダンスって何?って思った人いませんか?

今回は会場ガイダンスだったのですが、ホテルなどの会場で

いろんな専門学校が各ブースに分かれ、

高校生のみんなに学校の説明をするものです。


出来れば高校生のみんなには、直接学校に来てもらって、

体験入学を受けてほしいのですが、どうしても日程が合わないとか、

遠くて行けないという場合は、ぜひガイダンスに参加してみてください。


いろんな場所で、たくさんの高校生のみんなに会えるのを、

心から楽しみにしています!