5/17 ももち浜にワンコと行ってきました! | 福岡ビジョナリーアーツ/ペット学科

5/17 ももち浜にワンコと行ってきました!

最近どんどん暑くなってきていますね晴れ晴れ


みなさん体調など崩していないですか??


Vaの学生達は毎日元気にワンコのお世話も頑張っていますにひひ




昨日は高校生とスタッフそれと学内犬でももち浜の海に行ってきましたニコニコアップ





こちらでは毎年ペットの運動会で使用している場所でもありますかに座


なので、この日は高校生のみなさんと一緒にミニ体験虹


ワンコ達もウキウキな様子ラブラブ


まずは宝探しゲーム音譜






フードの下に書かれた当たりを探して点数を競っていきます。





続いてステイ大会。







待ての状態で、30秒誘惑に勝って待っていられるかわんわんベル


そして最後にワンコとのリレー対決馬メラメラ




しっかりワンコもハンドラーもお互いの速度を合わせながら走りました!







最後に記念撮影音譜






参加していただいた皆さんお疲れさまでした&ありがとうございましたビックリマーク