ども!(^o^)

今日はデレマストライアルデッキ
争奪ヴァイス大会を開催しました!

さんかタイトルはこちら!

進撃の巨人×3
GF(仮)×3
艦これ
ToLoveる×2
ダ・カーポ
なのは
ニセコイ×2
レゾナンス

の計14名の方が参加してくれました!!
ありがとうございますm(__)m

今回準決勝まで残ったのは、

なのは
レゾナンス
GF(仮)
ニセコイ

の4タイトル・・・優勝は!



ニセコイを使った
『キューピー』さんでした!
おめでとうございます!

今大会の決勝は満てるこっちが
ひやひやするような、
すごく良い勝負でした!

その中での終盤のやり取りは
どちらかが少しでも選択を
変えていれば勝敗は分からかった
かもしれないほどの、際どいものでした。

今回の大会も1ヴァイスプレイヤーとして
すごく勉強になりましたね(*´ω`*)

改めて優勝おめでとうございます!

次回はデレマスのブースターBOX
争奪戦を開催したいと思って
いますので、そちらも是非ご参加ください!

では、大会報告はここまで!

また次回!