さすがに無理がある。
夜分に、はつみです💜





謎に一睡も出来ぬまま出勤しました。




寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど眠れない悪循環。




動画観ようがなにしようが眠れず、携帯いじったら余計眠れなくなると思ってひたすら目つぶって寝返りの繰り返しでした。




一足先に1人24時間テレビ開催なう。




眠眠打破と激強打破とレッドブルとブラックコーヒーを飲んで乗り切りました。



ですが、途中さすがにクラっとしたので睡眠ってやっぱ大事だなって。



20代前半の頃は2日寝なくても全然遊べてたのに。



大人になったことを改めて実感しました。




昔、大阪行った時に今日くらいの寝不足で、散々USJで遊んでホテル戻ったら眠気がピークに達したのですが、大阪満喫したいから眠いのを堪えて友だちと「うちら寝る暇もないくらいの売れっ子女優だと思い込むべ」って言って夜の難波に繰り出して、グリコ見に行ったけど土地勘ないから辿り着けなくて「たぶんあの2人グリコ見に行くわ」って勝手に決めつけて前を歩いてたカップルに付いて行ったらラブホ街に迷い込んでしまったり、


なんとかグリコの看板見つけたはいいけど眠すぎて「あーグリコだね」って塩な感想述べたのみでグリコポーズする気力もなく、


そのあと串カツ食べに行ったけど眠すぎて食欲もなくて一点見つめながら無言で食べたことを思い出しました。



とっても楽しかったよ☆



翌日、函館帰ってきてひと息つく暇もなく荷物置いてそのまま真っ直ぐ仕事だったので無事に死亡しました。



でも考えてみたらまだアクティブに動けてただけ若かったってことですね。



今日はたっぷり寝たいと思います。



それでは、

また書きますねふんわり風船ハート

はつみ宇宙人くん