こんにちは。
ニートのクズ人間だよ、




台風が通り過ぎましたー
なによりも家が無事で良かったよ、



今日は
弟の中学校が体育祭です。
だから
お父さんもお母さんも行きました。

お姉ちゃんは
明日から学校だから市内に戻りました。


あたしは…引きこもり!

体育祭なんて行かないよ~
人が怖いし、暑いなか応援なんて嫌だし。

ホンマ自分クズ人間だよね。



昼頃にお婆ちゃんが来てくれた
たくさん買ってきたよ↓
ミックスサンドイッチ、
助六寿司、
おつまみエビフライ、
おつまみイカ磯辺天、
いなり寿司、
30品目彩り弁当、
俵むすび弁当、
唐揚げ、
おはぎ、
しば餅、

なんかバイキングしてる気分でしたー♪
大好物ばかりで嬉しかった!




最後に
オススメ商品載せますね↓
ロングジョイの粒あん&マーガリン、
クリームパン、
ポテトチップスのコンソメ味115グラム、
瀬戸しおせんべいの大満足パック、
チョコボールのキャラメルとイチゴ、

(オススメ商品は過食の一部です)



明日は
やっと診察です。
待ち疲れた。

初対面の先生と色々お話してきます。
入院希望するつもり!



でわ(´▽`)ノ