こんにちは。
ニートのクズ人間だよ、




高知県に台風が直撃now
夜中から暴風雨がヤバいです。

家が飛ばされないか不安だー

今のところ停電してないよ、
でも油断は出来ない。

台風が過ぎていくのを待つのみ…
ま、引きこもりが天気を気にする必要ないか笑




朝の5時から過食スタート!
とにかく食べまくってる
 
昼食はチャーハン3人前は食べたな、
おかずも家族の倍の量をペロリ。


誰か、この食欲を止めてくれー笑




オススメ商品載せますね↓
リベラチョコのミルク、
いかの姿フライ6枚、
カスタードケーキ9個、


そして
オススメ菓子パン載せますね↓
イチゴスペシャル、
銀チョコクロワッサン、
ミニスイートクリームクロワッサン5個、


(オススメ商品、菓子パンは過食の一部です)



お母さんが買ってきた
お餅も1人で食べきりました~↓
お餅10個、
中は漉し餡ですよー
お餅は大好物♥




お父さんは早朝から仕事に行った。
お母さんは家で家事と仕事。
お姉ちゃんは家で勉強。
弟は家でゲーム。

あたしは家で過食!


やることない。
ホンマつまらん人生だ。


あたしみたいなクズ人間に
生きてる意味ある?


でわ(´▽`)ノ