こんにちは。
ニートのクズ人間だよ、



毎日が暇です。
引きこもりの過食~♪


外は☔だよ
ま、天気とかどーでもいいけど笑




来週やっと診察です。
あ、前の病院に戻ることにしましたー

今年の春に入院していた病院は…
食事がマズくて
看護師さんが冷たくて
全体的にイヤでした。


今の主治医に
前の病院に戻りたいです。とお願いしたら
あっさりと紹介状を書いてくれた


前の病院で
また任意入院しようかなと考えてます!
開放病棟の個室が良いな~

新しい主治医も気になるー!





オススメ商品載せますね↓
とろけるお芋のブリュレパイ、
フルーツグラノーラ800グラム、
メイバランスのぶどうヨーグルト、
財宝のスポーツドリンク、


(オススメ商品は過食の一部です)


やっぱりフルグラは大好物♥
あっという間にペロリと食べました~

何故か冷蔵庫にあったメイバランス…
味はイマイチだったけど飲み干した!
これは栄養満点ですな~






父の知り合いからお土産↓
宮島さんせんべい(ココア&クリーム)
クリームの方が美味しかった♥




鬱はヒドくても
食欲だけは衰えない私の身体。


家を出て行くまでに
あるもの食べ尽くすぞー!笑




でわ(´▽`)ノ