こんにちは。
ニートのクズ人間だよ、



相変わらず
精神状態不安定です。
引きこもりの過食爆発よー


何もする気にならない。

でも、食欲だけはある!





大嫌いな弟から
初めて手紙をもらいました↓


もう我慢の限界。
その他いろいろ書いてました



弟は摂食障害と欝病という病気を知らない。

きっと私のことを
働いてなくて家のものを食べ尽くす
姉と思ってるだろう。


お母さんに言われた↓

普通じゃない。
独り暮らしすればいい。



私は家にいないほうが良い、
家族にとって邪魔な存在だ。

家に私の居場所はない。


本気で入院か独り暮らしを考えます。







知り合いから貰いました↓
焼き菓子セット(カップケーキ&クッキー)
バナナカップケーキが1番美味しかった♥




オススメ商品載せますね↓
たまごドック、
ロングジョイのつぶピーナッツ、
ヨーグルト、
かりんとう100グラム、
バタークッキー15枚、

(オススメ商品は過食の一部です)



そのうち、家から出て行くよ。

それまでに
家にあるもの食べ尽くしてやる!笑



焼き菓子セットを貰った知り合いから
[霊波之光]という宗教に誘われました。

宗教なんかに入りたくない!

でも、焼き菓子セット貰ったから
話だけ聞こうと思います。



でわ(´▽`)ノ