こんにちは。


今日も猛暑、
町内には高温注意報が出てます。
梅雨明けまだなのに晴れ続き、
暑いの大嫌い。イライラする。
昨日は今年初のクーラー付けた。
夏は大嫌い。

さあ、食べよう!


朝7時前からいただきます↓
もっちりとしたナン、
たまごロールパン、
バナナのパン、

ヨーグルト、ドーナツとか

モチモチのナンの中にピリ辛のカレー入り!
ふわふわロールパンに玉子たっぷり~♥
甘いバナナクリーム美味しかった♥

当然、暇だから寝るよ。


午後12時からいただきます↓
白米2合、
やきとり、
ゲンコツコロッケ、
大きな蒸しパン(よもぎ)、
粒あん団子(3本)、
えびせん、
おしるこ、
オレオのチョコレートクリーム(9枚×2パック)、

もち、梅ジャムとか

よもぎ蒸しパンは
フワフワで小豆入って美味しかった♥
粒あんたっぷり串団子3本ペロリ~♥
おしることオレオは
生協で箱買いして良かった!



オバチャンに誘われてドライブに
アイス奢ってくれた↓
黒ゴマアイス!



今日は
お母さん帰りが遅いから
晩ごはん準備は大嫌いな父。
まあスーパーで買ったものだろう。




でわ(´▽`)ノ