蟻の巣作り | ♪♪室内楽コンサート・レッスンいたします♪♪

♪♪室内楽コンサート・レッスンいたします♪♪

⚫︎誰でもアンサンブルの達人になれる
➡️合わせのコツは演奏技術には関係なく習得出来ます‼︎

⚫︎解りやすく楽しい解説付き 室内楽コンサート
⚫︎幅広いジャンルから選べます。
 ➡誰もが好きなポピュラーから、とっておきの極秘クラシックまで

ゴールデンウイークの前に
突然携帯が壊れました。


色々考えた末、
機種変更➕他社乗り換え
にしました。

アンドロイドからiPhoneに戻しました。


突然だったので、
情報を引き出す準備は出来ませんでした。

アンドロイドの今までの機種は
たぶん…
ちょっと不良機種だったのではないか…
と思います。。。
(もう一度、アンドロイドを使ってみないと
本当のことは解りませんが…)

アンドロイドに移る時にも大変苦労して、
あの世に財産ならぬ情報は持っていけない‼︎

くらいの諦める、
という事も覚えたので
衝撃にも慣れました。


この一年半、と今
何だか、蟻が巣を作る作業みたいだなぁ
と思います。。。

いたずらで
巣を払って壊しても壊しても
淡々と作業を進めて、復活させる。


今、そんな最中です…