抜けない恨み | 仮面妻のブログ

仮面妻のブログ

ブログの説明を入力します。

笑って言うけど、抜けてない恨み。
恨みって言うとなんか怖いけど、心底許せていない。

消化不良がずっと残っている。

浮気の数10?
そして2年前になるかな、不倫の件。

一度も1ミリも、謝られていない。
謝るどころか逆ギレされて私が悪いと殴られて終わる始末。

結局、我慢をするのはこっち。

ボコボコにされるのはこっち。

家庭を維持するため偽りの日常を過ごす。

許してもらえるような言動、行動、何一つしてないんだがら許せる訳がない。

ただ、私が普通の生活をするもんだからすっかり許してもらえてると勘違いしてるいつものパターン。

子供達は、また喧嘩してるの?と嫌気を感じている。

かと言って、年頃の子に父親が他でいやらしいことをしていたなんて気持ち悪くて真相は言えない。


本当の喧嘩の理由をぶちまけたい気持ちはあるけど、さすがに抑えている。


こういうことも、ちゃんと感謝してほしい。


こっちの我慢の努力を理解してほしい。


生活費も出してやってる現状だから、もうこれ以上馬鹿にされた生活はしたくない。


自分の支払いは自分でやれ!


あたしもバカ夫に貢いでる分を貯金に回そう。