ある人が教えてくれた歌。。。 | 小豆のブログ

小豆のブログ

アメンバーの申請には、大変お手数ですがメッセージなど添えてご申請ください。どんな方かまったくわからない承認しかねることがありますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。

NLPとか

 

変な霊感カウンセラーに

 

大金出すなら

 

この歌のように

 

自分と向き合えば

 

大抵はがんばれる気がします。。。

 

何を習っても

 

何をするにしても

 

結局は自分がやるしかないし

 

その結果は自分が招いたこと。

 

性格も生きてきた環境も

 

考え方も違う私たちは

 

正解を見つけて進む

 

より

 

自分でそれを正解にすることができる

 

でもそれは

 

あなただけの正解。

 

他の人が全てを真似することはできない。

 

誰も見向きもしなくても

 

あなたはあなた。

 

他人様に迷惑をかけないようさえしなければ

 

でも、少しは他人に甘えて。。。

 

自分の正解を見つけたらいいと思います。