講師、カウンセラー選び | 小豆のブログ

小豆のブログ

アメンバーの申請には、大変お手数ですがメッセージなど添えてご申請ください。どんな方かまったくわからない承認しかねることがありますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。

 

 

またまた

 

三年前のブログからですね。

 

こちらのブログですが

 

これを単発で読んだだけなら

 

それほど違和感はないです。

 

「そうなんだ。」で終わるかもです。

 

ですが、この方のブログを真剣に日々読んでいると

 

ん?

 

と、思うことになります。

 

このブログでは

 

 

 

 

ということで結論的には

 

 

 

 

#########################

 

 

と、締めておられます。

 

そこで、この前のブログを見てみると

 

この方が教えている

 

NLPのチャンキング

 

を使うことで問題が解決すると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

########################

 

 

 

 

と、言うことは土星とか火星とか

 

関係ないの?ってなります。

 

それに

 

あなたのせいじゃない⇄自分に問いただす

 

これはどっちなのってなります。

 

 

 

以前、↓↓

 

 

 

 

 

#####################

 

 

と、言われて

 

こういう記事を書かれてました。

 

 

    

NLPの心理学からくる



人間の特質を
十分に熟知した点からの見解
です。




人間の特徴として
とても大切なことなんです。





さてでは


心理学まで駆使した
S●X上手のテクニックとは
いったいなんでしょうか?



それはね。




人間の五感に関する特徴を
よ~く知っている




ということに
他なりません。




では
具体的にお話ししていきましょう。




まずはじめに
皆さんにおたずねします。




皆さんの性生活において



この人のエッチのテクニックは
小学生レベルにまずい!!




という体験を
思い出してほしいのです。




その人の床でのあり方は
間違いなくこうだったはずです!




五感に関していうなら
1つの感覚にアクセスすることしか
してこなかった



これはどういうことか?というと





ここでお断りですが


本当は超絶具体的に書きたいところですが
なにせそこはアメーバアメーバブログ。


内容によっては
即削除。



ですので


みなさんの想像力を
十分に発揮して
読んでみてください。



でね。

下手な人のテクニック。



それは


感覚の1つしか
使っていなかった。


それは具体的にいうなら



触るだけ

(しかも1箇所のみ)




これは
五感で言うなら



触覚


の部分にしか
アクセスしていないことになります。



触覚は
S●Xにおいて
非常に大切な感覚ではありますが


そこだけにアクセスされても
盛り上がりには非常に欠けるんです。





でね。


誓っていいますが


S●Xの下手な人は
ここを全くわかっていません。




そして


触るといえば
局部に触れるだけだったり

胸部に触れるだけだったり


はっきり言って
通りいっぺんな
つまらない交接。




これがまさに



下手くそなS●X



の典型です。





だからね。

床上手になるためには
その逆をいけばいいのです。



五感をできる限り
フル活用するあり方がよいのです。




これはどういうことか?というと


例えば


💋触覚 プラス 視覚にうったえる


(女性だったら、~~をしながら上目つかいに相手を見つめる・・とか。)




💋触覚 プラス 聴覚にうったえる

(これはちょっと・・ここでは説明でき切りません・・・汗 あっ、声とかはもちろん大事ね。)




💋触覚 プラス 触覚

(ダブルで攻める・・など)





五感に関することを



2つ以上やる



ということです。





これをされると
男女性別に関係なく



その行為そのものに夢中になる



という状態になります。



逆にそれをされないと


非常に気が散りやすい状態


になりがちです、




単純で単調な愛撫には
人は慣れるという特質
があるのです。





さて
どうでしたか?



もっと具体的に書きたいところですが
このくらいで限界ですね。



詳しいテクが聞きたい方は
個人セッションにいらしてね。




まずは
あなた自身のテクニックを
振り返ってみてください。



そして



自分のテクでは五感へのアクセスが少なすぎたな~


と思った方は
どうぞ五感をフル活用できるよう
工夫してみてね。




必ずすごい結果を
手に入れられますから

 

 

 

 

 

 

    

詳しいテクが聞きたい方は
個人セッションにいらしてね。

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

いやいやなんの講師やねん!

 

 

あ、今これこの↓

 

 

 

 

のことについて話してます。。。

 

なんか内容が遠ざかってるような気がして。。。

 

 

 

で、

 

 

 

もっと言うとこんなブログもありました。

 

 

 

 

 

#############################

 

 

このように豪語されているこの方の発言に

 

 

 

 

##########################

 

 

すでに、ご自身が該当しないとのこと。

 

は?

 

ってなります。

 

しかも、ここでは「月」なの?

 

ってなってます。

 

 

で、さらに

 

 

 

##############################

 

 

はい、ホロスコープ終了〜〜〜〜。

 

 

あとはお得意のまくし立てです。

 

 

 

 

 

 

 

###########################

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

もうコメントのしようがないです。

 

 

 

 

あと、レスについて

 

こんなブログがあります。

 

 

 

 

 

 

こちらには

 

ホロスコープの「ホ」の字も出てきません。

 

このブログの締めは

 

 

    

先に変わるべきは女性だと感じます。

 

 

 

 

その方が変化は早いもん。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ

あきらめずに行こう。

 

 

 

でした。

 

 

このブログの内容に賛否はあると思いますが

 

それはここでは話しません。

 

要は、

 

 

 

 

こう言っていますが

 

結果的に

 

●ご自身もホロスコープに該当しない。

 

●NLPの心理的攻略法が良いように話している。

(講座への誘導)

 

●この方自身がレスから復活したことがない

(ちなみにご自身は復活どころか全て離婚という結末に終わっています。)

 

 

さて、長々と書いてきましたが

 

私が言いたいのは

 

講師や講座やカンセリングなどをやっている方は

 

腐るほどいます。

 

ご自分が悩んでいる時は、視野も狭くなりがちですし

 

早くここから脱出したい気落ちであまりじっくりという気持ちにも

 

ならないでしょう。

 

ですが、

 

無料で相談とかなら

 

いろいろ行ってみて

 

お話の合う、ご自分に合った方を見つければいいし

 

良心的な料金ならば

 

それもいいでしょう。

 

この方のように

 

高額な設定をしているところに行くのは

 

よほど事前リサーチをして応募しないと私のように後悔します。

 

以前も私のブログ書きましたが

 

この方も昔は

 

 

 

 

 

このくらいの料金徹底だったのです。

 

 

今も内容はそこまで進歩してません。

 

 

料金だけを上げたのです。

 

これは、起業の本や情報商材でも言われたり書いたりされています。

 

 

マクドナルドのような莫大な売り上げを上げる起業コンサルタントが、学生に「あなたがハンバーガー店を立ち上げました、私からコストは問わずになにか一つ、これが欲しいというものがあれば言ってください。それであなた方の店が儲かるかどうかわかります。」

 

と、いう質問をしました。

 

すると、学生たちから「最上級の肉のパテや無人で正確に作れる機械や最上級のパンやソースや、立地がどこがいい。」などでましたが、そのコンサルタントはどれも私だったらいらないと言いました。そして私なら

 

 

「腹を空かせた群衆が欲しい。」

 

と、言ったのでした。

 

 

 

 

 

これが、あの方の企業理念です。

 

なので、不安を煽り、生死までホロスコープでわかると言い

 

私のところで学ばないと人生損する的なことを言うのです。

 

 

このコンサルで行くと

 

「私は自分がどうしたらいいかわからない怯えた群衆が欲しい。」

 

と、なるからです。

 

 

そんな群衆に、これが答えだよーって

 

その先にどうなるかわからないけど

 

こうです!と言えばその講座に来ている時間は

 

救われた気分になるからです。

 

 

そして自分の人生かかってるのに

 

100万くらい出しても

 

私のところで解決すれば何倍、何十倍で返ってくると

 

言えばいいのです。

 

 

返ってこなかったら、

 

あなたの努力がたりないから

 

 

これで、OKです。

 

 

最終的に

 

その人の努力です。

 

悩みがある時、自分ではわからない時

 

解決したいですよね。

 

私もそうでした。

 

でも今は

 

どうすればいいかわかるようになりましたので

 

こうして

 

もし、何かを習いにいくなら、

 

自分のプラスにしようと思うなら

 

とお考えの方に

 

講師やカウンセラー選びは

 

自分でしっかり見極めてほしい

 

 

思う次第です。