抜け出せないループ | 小豆のブログ

小豆のブログ

アメンバーの申請には、大変お手数ですがメッセージなど添えてご申請ください。どんな方かまったくわからない承認しかねることがありますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。

 

このテーマで書かれていました。

 

 

 

パンダ先生は

 

本物だそうです。

 

 

このパンダ先生も

 

 

 

こういうのを発信されているので

 

望月氏のオンラインサロンに

 

お熱だったときによく見ていらしたのでしょう。

 

 

ここまでは

 

別にいつものお話です。

 

ただ、今回は

 

あの方は結局ぐるぐる廻っているのだなーって

 

思いました。

 

 

それは

 

 

 

という動画を最近あげていらっしゃいました。

 

内容に関しては

 

旦那さんにお任せするとして。。。

 

 

 

あの方が

 

 

 

 

と、言われるパンダ先生は

 

以前

 

 

 

 

このような動画を上げています。

 

 

あなた

 

これ見ましたか?

 

 

 

あなたの本物とか

 

真実とかは

 

一体どこにあるんでしょうね。

 

ぐるぐるぐるぐる

 

ただご自分がそう

 

思い込んでるだけの

 

妄想を

 

本物と

 

言ってるだけって感じがしてなりません。

 

 

その何か行動するという

 

行動力は頑張ってると思います。

 

が、

 

 

 

もう、普通に「収益化」って書いてますよね。

 

 

昔みたいに

 

収益は誰かの役に立てば

 

それに見あった収益があるって言っていた頃の

 

気持ちはどこにいったのでしょうね。

 

 

 

何か発信すれば

 

収益できる時代は終わりましたよ。

 

これだけ動画があるのです。

 

 

 

原点に返ってやり直した方が

 

最終的には収益になると思いますよ。

 

 

 

 

 

もう

 

誰かのためでなく

 

家で一人だから

 

友達もいないから

 

旦那さんや

 

お友達に話し聞いてもらうような

 

内容になってますよ。。。

 

 

ブログでお茶して

 

誰かと会話してる妄想してるのかもしれませんね。

 

だから

 

 

 

 

 

 

こんなことまで

 

気になるのでしょうね。

 

 

あなたがカウンセラーいるんじゃないですか?

 

 

紹介しましょうか。

 

 

ひとりでぐるぐるされていますよ。。。