こんにちは!





ワイドですうさぎのぬいぐるみ







1月も釣りに行ってませんうさぎのぬいぐるみ



































7月に入り失業(ヨガ)



暇になった為

久々に寄り道です✨























シラサエビ買って
仕掛けはもちろん




































誰でも簡単に釣れちゃいます
胴長は人差し指位で

例年より成長が速いのかなうさぎのぬいぐるみ

スッテに変えても数匹釣れました












なんてチイチイしてたら立ち上がる




















「ブ~ングーパンチ!










「イテッドンッドンッドンッ











僕の頭に何かが激突クラッカークラッカークラッカー

















何?













🦟カッ










「カブトムシだ!」
この動画好き(笑)
















カブトムシの♀でした音譜音譜音譜
久々に子供になりました(笑)



















それから暫くすると
また何かが飛んできた













僕の首筋を…
違和感








手に取ると…




くっ











臭せぇDASH!DASH!DASH!DASH!


















それはカメムシでした
臭くて臭くて(汗)釣りになんない魂







よく見ると頭にも…
肩にもカメムシだらけ絶望






ベイカ釣りの方は













潮が緩むと
サイズだうん歩く


餌木より遥かに小さいので
餌木やスッテでは全く釣れません
これこれ目がハート目がハート目がハート
極旨サイズが1089に


























24時前まで
約4時間…
カメムシと格闘しながら













































今回はスカリに入れて
しっかり活かし墨を吐かせ












お持ち帰り
親ベカ→1パイ
胴長人差し指→30ハイ
胴長第二関節→50ハイ

よ〜頑張った






























自家製よっちゃんイカ
目をハサミで取り除き

軽くボイル

酢に漬けて冷蔵庫に入れて




















天日干し


















仕上げは

冷蔵庫で乾燥させます




しっとりと柔らかく 
適度な歯応えになったら完成




「ベイカの酢漬け干し」
 









是非!ビールのお供にチョキチョキチョキ