6月の火曜の夜は!決まって

ベイカ釣りへ


行くのが…
ここ10年のルーティーンです







が…



 
  


今年から
釣りはお休みモードして
 


翌、水曜日(休日)は








朝からジョギング💨

前夜に釣りに行くと(汗)ジョギングする元気がでません
今日は…

6時45分に自宅を出発して
吉備路コースを走ります

何時は、嫁が出勤する7時20分頃に出発します
何故なら

この吉備路コースは、嫁の通勤道路と予測される道であり

ジョギング中にすれ違う確率が非常に高い

特に川沿いの堤防だと
歩行者がいると、車が離合できない道幅なので

片側の車が止まって
歩行者が通り過ぎるのを待ちます…

このタイミングで嫁とすれ違うと
完全に顔見されます✨


















さて…
今日のペースだと





アソコで







気まずい状態になるのではと思い






5:36/kにペースアップ(汗)








あっ(汗)













虚しく、予想通りに
気まずい状況になりました…











約1時間のジョギングを終え

洗車をし
朝ドラ(虎に翼)

9時になったら







スマホゲーム 

「日経平均」を開き

本日の株価の動きを見て
含み損が増えるのを楽しむ(汗)
ぶっちゃけ(汗)初めて半年ですが
元本割れで授業料が膨らみつつあります

まぁ…その分
釣りにも行ってないのでトントンくらいです
















30分程みて















(前半)
10時にヨガスタジを行きまして
下からエアロビ、ヨガ、ヨガ


(後半)
そして19時から2本こなして
1日を終えます

 

調子が良い時は、ラストにヨガをします🙇














お昼ご飯は「みゆき」
最近は!焼きそば3玉800円


半分は持ち帰りにしてもらいます


今日は




神戸にいる長男が、ステージ4で入院している父の見舞う為に
帰省してバッタリ















さっそく(笑)朝のジョギングの件を報告


長男→苦笑い爆笑



そしてホワイトボードを見てもらい



長男→引きつり笑いに煽り







焼きそばをお土産に



滞在時間60分


レンタカーで神戸へ帰って行きました






また来てねうさぎのぬいぐるみ