新NISA1年生のワイドですうさぎのぬいぐるみ

















天下のトヨタ自動車からの
【重要なお知らせ】
封も開封せず…

放置していたのが悪かったのか
































本日は…









天下のデンソーから封書が届きまして…

もちろん嫁がポストから出してるので
何処からか?は見てるでしょう














一瞬(汗)リコールの催促と
思いましたが…






はて…
重要の隣りに…

「株主総会招集通知書在中」


と言うことは…

















 





極秘で新NISAをしてたのが












よ…嫁にバレた絶望絶望絶望











 

と言うことは…










ヘソクリがあるものバレた…


























そして
3000円配当Get













で…
封書の中身は

主総会のご案内…


工場見学
普通に行きたい






















そして
現在の株価は
以前より下がりまくって















年初は(汗)かなり抜かせてもらいましたが

ここ最近は失速してしまい

含み損で



かなりマイナスに降ってます(笑)





でも



配当3000円がありがたいです
























おまけ




検察庁から2通目✨封書が…











嫁も知ってはず…

内容はまた報告しますね(笑)
因みに…

全く後ろめたい事はない内容で
つまないですけどうさぎのぬいぐるみ























おまけ2


前回のブログで、紹介した

ヴァンキッシュでお馴染みの

SHIMANOさん












その後







5000円アップ(笑)
200万→250万ですわ…











売らなきゃ(汗)




ステラが5個は買えてましたね