お久しぶりの〜ワイドですうさぎのぬいぐるみ




皆様〜

ゴールデンウィークを釣りやらキャンプやらで

楽しんでますか













私ワイドは…









なんと











この4月…


釣りに1度も行っていませんニコニコ 



釣りに行く時間を作れない事はないのですが

釣りに行く必要が減ったというか…



釣りより満たしてくれるものが

あるというか…


ちょっと倦怠期へ(笑)









考えてみると



月に1度も釣りに行かなかったのは、ここ10数年記憶にないです


しかもメバルシーズンの4月に

全く釣りのスイッチが入らないなんて


もしかして壊れてるのかもしれませんね(笑)














因みに、3月は数回メバル釣りへ行きましたよ


ボーズみたいな時もありましたし(笑)




今年の3月メバルは(汗)痩せてました
大して(汗)釣ってませんけど




















話は変わりますが



 
ジョギング日記の




今月は、いいペースで走れてたのですが
月末付近で、股関節を痛めたりでお休みしてて

どうにか60km
昨年よりは走れてるようです✨













 今朝は、10日ぶりに朝からジョギングへ


無理ない楽なペースでチンタラ走ります













何時もの朝コース…
吉備津ロードを走ってUターンして



笹ヶ瀬川の堤防下を走って帰ります    



今日は用水の水が減ってますね
川掃除かなぁ




なんて川を見ながら走ってたら…













なんと…  
大きな大きなが…







用水のど真ん中で
ポッン…





生きてるの死んでるのか…







そんな鯉を横目に通り過ぎる私…















走りながら
あの鯉…死んでるよな











死んでる…
きっと死んでるに決まってる


































一気にペースをキロ5分に上げて
急いで自宅へ
















実際は(汗)


そうペースは上がってなくキロ6分14秒

とにかくダッシュで
タモを持って

おかんの電動チャリで
スクランブル発進🚲
















約2キロ先の用水へ…








まだいる!




完全に水は引いて

乾燥しきった鯉ちゃん









生きてるのか?










タモを伸ばすと大暴れ(笑)
お〜お〜元気じゃ

入りゃぁせんが
















かなり手こずって
タモに入れ









なんとか近くの水門まで徒歩で
といい〜のぉ歩く歩く





そんな道中に限って

チャリの女子高生に笑われるわねこへび

散歩の少女には愛想されるわオバケ

極めつけは(汗)川掃除の御一行さまとすれ違い

なんか応援されてるようでして…


おっちらおっちら(汗)タモに鯉を入れなんとか




























やっと到着…

やれやれ、これで安心













草むらに短パンで入ったので

「ひっつき虫」だらけ

鯉の恩返し(笑)お待ちしております。