こんにちは!新NISA1年生のワイドです




 

この企画は!

2024年から10年間…


投資の勉強をコツコツと練習して

10年後に自分が会社を退職して


退職金を元手に…


月に20000円程度でいいので株式投資で稼げる様になれれば


ジョギングシューズ

渡船代や釣具の負担を軽減できるかぁと


思ってはじめた企画です グラサン    

























さて…


日経平均40000円突破なんて

僕には何の恩恵もないので関係ねぇから2ヶ月





    







デモトレードから実弾へ変更クラッカークラッカークラッカー

デモ失敗続き











デモでは買ってたけど

実弾だと勇気がなくて買えない





    




でも買ってみたら






爆下がり







売ったとたんに






連日のストップ高(笑)さくらインターネット
















 


目星を付けたのは昨年の12月…

1月に5000円で買って→4500円まで急落し
ビビって4900まで上がった所で100円損益で売り

















その後…





爆上がりびっくりびっくりびっくり

持ち続けていれば、ほんの2ヶ月で倍です(笑)

でも手を引いてて良かったと
実は思ってます(笑)











    






  






さて




純粋に応援しているDaiwaさんは…










元本割れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1月初旬に2008円で買って2100円まで上がってからの1985円になりマイナス

でも(笑)頑張ってもらいたい会社なので
7%マイナスになるまで売らないで持っておこう
















そして









Daiwaとくれば

当然!シマノですよね(笑)




















これも…
実は元本割れ

一時はプラス500円位になったんですが
今の段階ではマイナス100円位に(笑)


利益がでたら(笑)ヴァンキッシュを買おうと思ってます
















で…

3月に入りまして
授業料を値上げアップアップアップ








祝!禁煙3年達成記念

3月14日で禁煙して3年
そんな訳で〜








コツコツと3年間
タバコを買わずに節約した分を


授業料へ回して(笑)更に緊張感をまして勉強をします


















 






とうとう開いてしまったのか?

地獄への扉…

















面白くなってきました