2/16(金)



仕事終りから

速攻で夜コースへ走る人















金曜の日経ゲーム飛び出すハート


10銘柄中➡8銘柄アップ

2銘柄は10%で利確(笑)


調子に乗って(汗)ギャアップして更に課金

ギャンブラー自己中心派は封印して



ジョギング同様、日々訓練

コツコツと練習練習

































 





2/17(土)



仕事帰りから無人島へ直行

今回は久々にアヤリオさんと












てか(笑)今年の初釣りです








天気は最高!風もなし


ここのポイントは、小潮は最悪(笑)















さっそく前半戦開始うさぎのぬいぐるみ


















毎回ですが
風も無いけど、アタリもなく…
























一瞬潮が動いたタイミングで2匹…



その後…
後がなく

前半戦終了(泣)

































セカストで1300で買ったNewテントへイン

夜中からは気温がグッと下がり
ストーブ代わりのランタンで暖をとりつつ
キャンプ飯


後半戦
23時から25時頃まで

ド干潮にてシモリ付近にワラメの付き具合を見て回るが…

どこも例年の半分程度で絶望



やはり小潮…
潮の動きも悪く


ポロリと2匹追加して力尽き終了


























おまけの外道(笑)


タカクチイワシ➡15センチくらいかな?












そして…

やけくそでリーダーを2メートルにして
ドリフトしてたら









シーバスらしき引きで





























NEOとは言えソルセン

83tでゴリ巻き(笑)

シーバスじゃなかった…

一応(笑)初NEOに鱗付です





































で…

キャンプ飯のカロリー計算
せっかくのキャンプなので

食事制限はフル解除で、好きな物を食べたいだけに食べちゃってます

アルコールは無しです



















ガッツリと
たくわえたカロリーは
大福もち×6
じゃがりこ
カップヌードル(シーフード)
食パン3枚
ベイカの下足
カフェオレ×3

なんぼ?カロリー













このカロリーを消費するには(笑)




















朝、釣り帰りから(笑)ヨガスタジオへ直行し
一番風呂を頂き






















10時20分から

有酸素系を、15分のインターバルで5連ちゃん










今日は、ライバルのRちゃんが来てたので
テンション上げ上げで頑張れました


因みに…

5連された強者会員さんは10名

全員(汗)女性の方です

















そしてラストにH田先生のヨガ

15時15分から45分

このヨガは(汗)ほぼ筋トレですが

不眠で釣りキャンプを終えて(笑)5連有酸素運動で流石に疲れたのか?

コックリコックリと居眠りしつつ(汗)
置いてけぼり喰らってました











































また来週