日経平均関係ねぇ

から一変(笑)






稼ぐ力と学ぶ力








こんにちは!
新ニーサ1年生のワイドですうさぎのぬいぐるみ








 

昨年から経済の事に凄く興味がわいてきて
遅ればせながら勉強を開始しました












1つ調べては「なるほど」と





勉強というか(笑)知らない事ばかりなので
おぼえる事が楽しいです







暇な時は(ジョギング中を含む)
Spotifyでやってる「稼ぐ力と学ぶ力」
「マネーのとびら」を聞きてます
  
内容は…

基本的な事と
心がけ的な事ばかりの話で

1ヶ月聞き続けてみましたハイハイ






「稼ぐ力と学ぶ力」は副業アカデミーという会社がスポンサーなので






株式投資はデモトレードで利益が出るまで勉強をしてから実弾でしろってスタイルで




練習せんで?マラソン走れるの?
練習すれば!走れる様になります!





なんて…
ほんまか






















そんな訳で…

まずは(汗)用語から勉強と同時に
デモトレードを開始してみました











デモトレード三日坊主絶望絶望絶望


















私に、無課金は向いてないって事で










12月、1月と釣りに行かなかったお財布を
















課金ハイハイ































DAIWA〜

2008円➡2110円目がハート目がハート目がハート
余裕こいて
 







欲を出して、ネット情報に乗って
とある株を買ったら(汗)暴落(笑)
















 







また報告します。