今日の昼飯メンバーは(笑)娘と同い年で
今年入社したMさん…


Mさんも(汗)お父さんが嫌いな時期があり
約2年…

口を聞かなかった時期があったそうで…

色々と(笑)アドバイスしてもらってます


因みに、今日の社員食堂のメンバーは

1年生の女子Mさん
1年生の男子
2年生の女子
3年生の男子








歳の離れた若い子との仕事は(汗)色々と
互いに苦労があると言いますが…


僕の場合は、仕事で深く関わる事がないので…



息子や娘の同世代の子達が
気軽に仲良く話してるので、楽しい限りです











今日のМさんからのアドバイス

「和解は早い方が良いですよ
ズバッとラインしちゃいましょ〜ドキドキ














さっそく
娘のラインを開いてみると…










先日までとは違う…





LINEのアイコンの写真が変わってる目目目












すかさずスクショカメラ











トリミング飛び出すハート














待ち受けにセット携帯





























12/9(土)











先日、LAWSON買ったホルモン鍋を握りしめて


アヤリオさん海亀さんと海へ

今回は(笑)久々にヨナヨナも2本

























到着して一投目から「ツン」っと
周りも連発…
























呑ませ釣りの餌をGETし本命の準備うさぎのぬいぐるみ
本命(汗)アタリもなく撃沈にて



25時頃からガッツリ食べて飲んで…














物足らないので












ホットサンド屋さんへ合格













どれにしようかな~
イカコーンマヨサンドを注文して満腹ぐぅぐぅぐぅぐぅ













気付けば朝晴れ



































口ずさむ音譜音譜











































太陽が射し込む街で目を覚ます














情報をかけ分ける熱帯魚飛び出すハート














平凡を許してくれない水槽でクラッカークラッカー











どんな風に気持ちよく泳げら波波

















Lighing Lighing 照らして晴れ晴れ晴れ
Singing 今日も着飾って女の子女の子女の子










ハッピーFeeling good 見渡して
めいっぱいに手を伸ばしてパーパーパー


























 

踊れBoom Boon TOKYO GIRLキスマーク



こちらがラインのアイコンをスクショした写真でございます。

後ほど…
モザイク処理の写真と差し替えます






この写真を見たМさんは…
「私とそっくりですね」って笑ってました

































色とりどりの恋桜桜桜



こちらは少し前のアイコンをスクショしたものです





























































Let us be going!going!BOYカラオケカラオケカラオケ




kawaiiと駆ける未来馬馬




踊れBoom Boom TOKYO GIRLキスマーク


























なんて口ずさみながら(笑)

頑張れ頑張れ「自分」を励まし帰路へ
















次週こそラインするぞうさぎのぬいぐるみ