まだ(汗)股関節に違和感がある



へなちょこワイドです絶望











ところで…


おかやまマラソンへ出場された方なら

ご存知





クロワッサン…
大会前日に受け取った

手さげ袋です















ゼッケンもクロワッサン
一等地で宣伝してますねニコニコ













そしてチラシも

クロワッサン大好きうさぎのぬいぐるみ
昔、倉敷三越で売ってた、バターが効いた
シットリ柔らかいクロワッサンが大好きでした

























よーいドンして

見慣れた街中























天神町の天神そば付近のカーブ付近で

かすかにクロワッサンが香ったような気がしませんでしか?














このクロワッサン
どっかで見た事あるんだけどなぁ




気になりながらマラソンも終わり






























そして先日…

5年ぶりに復活された
名店「香風食堂」へ
待ちに待った復活開店、本当におめでとうございます



(祝)マラソン完走、自分へのご褒美
満腹ツアー朝飯編















王道の「味玉」にするか?
(写真は5年前)
















やわから「チャそば」にするか
(写真5年前)





















迷ったあげく











安定の味玉にしました
いゃあ〜5年ぶりの味玉目がハート目がハート目がハート

うまぁ〜



5年ぶりに黄金ローテーションが復活です

天神そば香風食堂天神そば香風食堂


次週は久々に天神そばへ行こう



そう歩く思った瞬間




クロワッサン!思い出しました







































因みに(笑)



昼飯&晩飯
自分へのご褒美ツアー昼飯は
ジャンボお好み焼き「みゆき」さんへ

久々に店内で食べてたら




「来年のカレンダー持って来ました」



偶然?バッタリ(笑)
職場の営業職の後輩だったのです



て事は…

お好み焼き「みゆき」さんは
我社のユーザーさんうさぎのぬいぐるみ


世間の狭さを実感(笑)





おそば3玉の「みゆきモダン」

半分は持帰りして晩飯にしましたうさぎのぬいぐるみ











   


 

クロワッサンの話へ戻りますね歩く










それは…
2023年2月
9時49分到着

かなり寒い日だったので
多分…2番くらいだったかぁ
























10:01着丼
3玉
かえし無し 






























天神そばより徒歩3分


天神そばへ行った帰り、自分が停めたコインパーキングの正面に魅力的なパン屋さんを見つけて入店したのが










これこれ
ゼッケンのクロワッサン
(撮影は2月)
とっても上品なお店





確か…

クロワッサン買って

その足でヨガ教室へ向かったと思います花




色んな種類のパンを買って帰ったんですが
とっても美味しいパンばかりでした





クロワッサンは好みのシットリ系ではなく
パリパリ系

とっても美味しかったですが

僕的には、やっぱりクロワッサンはバターが効いたシットリ系が好きですうさぎのぬいぐるみ














来週は

天神そば➡クロワッサン





かなり近いので是非!
行ってみて下さいね