今日は!ゼッケン受取り日



















自転車で行って来ましたうさぎのぬいぐるみ

実家で電動チャリかりて
チンタラの漕いでもスイスイと約30分程で到着








ランナーで混み合うメインストリートは避けて
裏の大通りから進入するのがお勧めです





















ここの通りから








裏口入場


















ゼッケンを受け取って











参加賞のシャツをGET(笑)
何故か?桃のバルーンが着陸中
















チラッとブラブラして



















タイムに余裕があれば(汗)食べたいなぁ
はむさんおるかな?


















さて

明日の予定は

起床5:00



自宅出発6:30




現地着7:00









◎自転車置き場
自転車置き場には係の方がおられるので
盗難される可能性は低そうです










そして手荷物エリアへ移動して

















 
芝生広場
芝❼〜芝⑭
スマホと手荷物を預けてから






































7:20〜7:30

ダッシュで!






シューズサークルへ
実は…先日まで
シューズサークル?

どっかのサークル活動かと
本気で思っていたワイドであります

突然ではございますが

アメブロシューズサークル会場へ初参加させてもら事にしました

因みに(汗)スマホは手荷物に預けてから行くので写真撮影は出来ません(泣)

まことに勝手ではございますが 
次の予定がありますので

サクッと撮影をして頂けると
助かります。











飛び出すハート









7:45




それが終わるとダッシュで
職場の出場者と一緒に

多分…会社採用の案内で使うと思われる写真撮影





























それが終わるとダッシュで


行きつけのセブンイレブンの店長さんと記念撮影などなど(笑)
   









 
  

































入場開始7:40

ドタバタのスケジュールで
8:10頃にスタート位置へ入場予定です








スタート8:45



















明日に続くうさぎのぬいぐるみ