なんだ?なんだ?

釣具のワタナベが賑やかだぞうさぎのぬいぐるみ


















 

展示即売開催中でした(笑)










せっく来たので
チラッと気になったブースへ








「VISOA」さん





 









そこで目にしたのは立ち上がる

















ウェーダー逆さ釣り🎣
洗ったウェーダーを逆さに吊るすハンガーみたいで便利そうです

因みに(汗)ここを通らないとWCへいけません


















そして僕の目を引いたのは


アングラーズハンガーなるもの
ライジャケ専用のハンガーです
前々から気にはなってたのですが…

実物を手にしてみると
これは使えると確信

自分の車のアシストグリップに試着(笑)させてもらい安心して購入しました


































車に積み込む時に(汗)
普通のハンガーだと

肩ベルトがずり落ちてしまい
ハンガーに固定できないです















耐久性









ウェーダーにも使える
これは良い目がハート












お値段2020円

















満足




因みに(笑)即売会では2020円(税込)


とても良い買い物ができました✨
















カタログをもらったので
チラッと商品を紹介します

よかったらウエブも見て下さい







 
キャンプでも使えます




物はしっかりして信頼性はありそうです





















次回はこれが欲しいうさぎのぬいぐるみ
お手軽に孫達を
波止場へ接待できそうなアイテムです(笑)























明日もやってるので

是非!「つり具のわたなべ」へ行って見て下さい