Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


フルマラソン2年生のワイドですうさぎのぬいぐるみ
















3/31(金)






今年から、はやく仕事が終わりそうな日は
ジョギング一択うさぎのぬいぐるみ






ダッシュで帰宅して夜コースへ

選挙カーがあちこちでワイワイと賑やかです





「○○ようじ」よろしくお願いしますってハイハイ









県議会議員
市議会議員の選挙…

たまには行ってみようかなうさぎのぬいぐるみなんて(嘘)



































4/1(土)

福山方面出張からダッシュで帰宅しラン









この日も「ハタ○○○」をよろしくって
選挙カーが近づいてくるが

必死で逃げる


無理なく夜コースを3周走って 
ノンアルを一気飲み(笑)














4/2(日)

そろそろ夜コースを4周しようかと
スローペースでランへ

日曜は車が少な目で走りやすいが…

選挙カーの「ハタヨウジ」とすれちがう(爆)
流石に3日連続でアピールされると

投票するしかないか…







いつもよりスローペースで走ってると
サプライズ花火🎆

真正面で(笑)立ち位置最高
タイミングもバッチリでした

重いので(汗)スマホは持参してなく写真は無し
しっかり走力をつけて、次回のフルマラソンにはスマホを持って行きたいです立ち上がる


楽しく夜コースを無理なく3周で終了










投票日は4月9日(日)
釣り帰りにでも〜行ってみます