3/24(金)










仕事終わりから無人島キャンプ場へニコニコ

アヤリオさんと










今年に入ってからの釣りは

今回でなんと4回目ですうさぎのぬいぐるみ


寄り道メバルも一回も行ってなく

今年に入って釣りに行く回数が激減してます


理由は、後程追ってブログで(笑)


とにかく今年は月に1度キャンプを楽しみます

しかも全力で歩く



















 

 





さて…

ワインをもらって(酔)ランタンを灯して


ほろ酔いで釣り開始…




















一段落ついて焚き火TIMEメラメラ
あれ?ギョーザが燃えてる(笑)




















 
朝方からの雨に備えて雨雨雨
予報では2日目の朝も雨です

セカスト2000円テントにブルーシート500円を
覆い被せてルン○ン使用のテントが完成






























朝飯はコロッケ流れ星
秋イカの沖漬けストックはこれでラストです





















贅沢に新子の胴を3つ使って串刺し
沖漬けをそのまま焼いただけですが

いい感じの味に仕上がって

やっぱアオリイカやわらかぁい目がハート目がハート目がハート
















焚き火で焼くのがいい〜ですね
ゲソプニプニ食感3連串(笑)


























 



次は〜メバルの炙りでもって


20あっぷのメバルを…


てか(汗)潮だまりでメバルを捌いてたら


「ピ〜ヒョロロ~音譜」って 



トンビの鳴き声…


メバルの内蔵目当てで、何時もの事で
数羽が飛び回っています




いままで
メバルは取られた事はないので
気を抜いて、捌いたメバルを放置してテントへ戻ろうと少し離れた










瞬間ダウンダウンダウン














二羽のトンビが急降下












捌いた方の良型メバルを2匹(泣)

トンビに持っていかれました叫び




























まぁこれも無人キャンプ(笑)





















炙りはあきらめ

かなり脂がのっていたので
内蔵入で焚き火焼き〜


胃袋にはイカナゴも交ざってました



















ゴトクを調整しながらユックリ火を通して
ホクホクのメバル焼き〜

ついでにメスティン炊飯しつつ























かれー🍛
焚き火炊飯は超テキトーでしたが大成功(笑)




















お昼(笑)
 

日中は食べて寝るだけ
















ハマダイコン


















葉っぱを茹でると~
思ったより柔らかくてホウレンソウみたいです

根っ子は(笑)ゴボーです
























食べますクラッカー食べます
まだまだ食べますって
お好み焼き(笑)

今回は、キャベツとニラ入り
山芋と小麦粉は事前に練って冷凍してきました





















二枚目
おそばは、お気に入りの
モチモチ細麺の「マルちゃん焼そば」です


























釣り前にも焼きそば
豚ハラミとモヤシ












夜に備えて
カロリーオーバー(笑)


















因みに…

釣りを終えて日曜の朝8時には帰宅












朝11時〜



カロリー消費を3本
45分+45分+30分しちゃいますうさぎのぬいぐるみ