娘が地元の大学を卒業しましたうさぎのぬいぐるみ











4月から就職した県外で一人暮らしですうさぎのぬいぐるみ
















リビングは引っ越しの段ボールだらけで…
そろそろ巣立つ様子です





























そうだおやすみ



















巣立つ娘にメバルを食べもらおう













最後に我が家の思い出と思いましてにっこり










父は✨



























キャンプ場へ歩く

今回は✨1年ぶり先輩と












この日の潮周りは…
かなり微妙で流れるタイミングとしては











下げ止まりの1時間前
どちらにしても短時間のジアイを物にしないと
お土産は無しです



















活性が上がるまで
ひたすら投げ続ける作戦



































なんとか前半戦でお土産目標達成合格
リトリーブでの反応が良かった時間もありましたが

かかりが浅く
ゴリ巻き中のバラシが多く…

何時ものフロートで延々と沈める釣りで🎵ワーム丸呑み作戦へ変更が(吉)


🎵とりあえず「お土産」があるので安心です












































後半戦~




この日は休日だったので

昼寝して体力を温存していたので


3時過ぎ迄頑張って

























寒っ
今回は、撤収が楽なポップテントです

ゆったりと✨くつろげませんが
ウェーダー着たまま仮眠するだけなので十分ですね~

朝マズメまで仮眠して












ライズも泣く撃沈して帰路へ



























さてさて

旅立つ前に

娘への料理をつくらねばおやすみ


レンチン酒蒸し~


個人的には✨煮付けより大好きです(笑)






















炙り
実は💦メバルを三枚におろすのは苦手


















親父料理をつくって
娘を待つが…
















































































娘は(笑)既に家を出てました



















まぁ🎵孫が産まれそうになったら
そのうに帰省してくるでしょう





















大型風防
余ったメバル💦どないしょ