ナイキズームペガサス38
昨年から一年間使ってみましたが

とっても自分の脚に優しくフィットネスした感じが好きで

初のフルマラソンにも力を貸してくれた、お気にいりのシューズです


そして今年の目標は


2023年おかやまマラソン
サブ4.5🎵で完走を目指します
























ズームペガサス39
37.38.39と3個目のズームペガサスを…

モデルチェンジ前の✨プラスダウンでまだサイズも豊富な今が買いのチャンスって事で仲間になってもらいました

30%off+1000円引き8990円(税込)



これで🎵地道に10月まで練習して🏃
本番に備えます




















近頃の散財コレクション


釣具と渡船代&ガソリン代が大幅に減
おまけに酒&タバコも止めたので…

増えないけど(笑)減らないお財布事情😆
































ガーミン255s MUSIC
今日も1日







だいたい日曜日はこんな感じで~過ごしてます



























ファクトリー900(FA-410)


シューズ
時計
メガネ

散財日記は続く🎵


そして
「おかやまマラソンは」こちらで🎵参加します




















































「お知らせ」

メバリング調査ブログは
しばらくの間お休みをしようと思います

僕にとって

「調査」とはチャレンジ

釣れなくても楽しい🎵釣りが好きで
毎日でも海へ行きたい🎵

そんな気持ちでここ10年…
ボロボロの自分を支えてくれたメバリング調査

ここ数年でなんとか克服出来て
釣り行かなくても過ごせる様になりました
























今まで応援してくれた方

又、今まで僕の釣りに関わってくれた全員の方に感謝します

本当にありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





今後は✨キャンプとジョギングを中心に
釣りを続けて行きます

あくまでもキャンプの延長としての楽しむ釣りとしてで✨サイズにこだわることもなく
イジとかプライドとか無く気楽にをモットーに



一応…
ブログは1000回を目標で最終回とします(笑)




もし良かったら、たまに覗いてやって下さい









86調査団