2/10










仕事終わりから

今年~初海へ










出発直前まで😱💦悪天候で~大荒れ

お客さんは…私とアヤリオの2人だけで

いざ無人島~

お客さん僕らだけですが💦キャンプ場へ渡してくれる船長に感謝ですうさぎのぬいぐるみ





















現地到着19時過ぎ

さっそく❗️
大型スクリーン風防
買ったばかりの大型風防と開いてノーススターをセット

思った以上にリフレクター効果が効いて明るく
しかも暖かい🎵















焚き火🎵
熱が正面からくるのでポカポカで

とりあえずテントだけを設営して
今シーズン初のメバリングへ😆
















あっさり











釣れた…




シンキングフロート+JAZZ3g



ワームは年末にチラッと使って好印象だった

 


 因みに、今回の釣り9割

メバルハンター1.5インチのみを使用しました






















しかし甘くないなぁ絶望




一匹釣れた後はアタリもなく

手前のワカメゾーンで金メバルが2つ
























長い沈黙~










久々のメバリングで
キャストしまくったので腕がパンパンで😆

























投げ倒おすこと2時間経過~






21時
やっと地合い突入か?





















潮の具合は本日

月夜の中潮初日
天気予想に反して絶好のメバル凪
20時14分あたりから上げの釣りになります



























プリっ
しかしどの個体もアフタ全回復で~
プリっと🎵元気いっぱいです






















ヨナヨナ
合間に
近頃はノンアルにはまっているので
アルコール入りビールは久々過ぎます🎵





















結局2230頃までやってクタクタになり



釣った魚を捌いて就寝おやすみ
胃袋はアミでパンパンでした
















✨寒くて寝れない…
夜中から気温が下がり













ノーススター様

ガソリンランタンは本当に暖かくくて
テント内はポカポカです🎵

気密性の悪い🎵2000円テントなので
一酸化炭素の心配は少ないですが

換気しながら朝まで快適に過ごせました



































朝マズメ開始
6時30分頃から海面がオレンジ色にそまり
ライズも泣く…





















ゴリッと単発で終了
一時間程やってみましたが
沈めて沈めてなんとか


































1日目の釣果


二日目へ続く