1月に…

釣りに行かなかったのは

10年ぶりぐらいです絶望








もっぱらテンションダウン⤵️継続中で
初釣りすら行けてないワイドですうさぎのぬいぐるみ







そろそろキャンプシーズン
2月は✨どうにか磯キャンプにも行きたいので
準備を開始しました















先ずは昨年の最終キャンプで
ノーススター😆ホヤ破損
以前からヒビが入っていた為



キャンプ用品店、ホームセンターで探しても入荷がなく

ネットで探しても高額過ぎ

中華製は3000円位であったけど不安

流通するまで待てないぐすん



























そんなこんなでもう2月…
切羽詰まってきまして
































修理完了!
ふくらはぎ痛にて5キロコースをリタイア


















アヤリオさんと一緒にセカストへ見に行って

ノーススター2500ガス専用(中古4300円)を
共同購入





僕はホヤの部分だけ頂いて🎵





フレームもシルバーになって🎵かっこいい
これで🎵磯キャンプも楽しみになりました
















それから
アヤリオさんから勧めてもらった

大型スクリーン(風防)

どうもこれで

焚き火を🎵使うと凄くあったかい♨️💨らしい


是非!ノーススターと一緒に使いたいと思い




















素直に「ポチッ」

















Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 PayPayで支払い簡単な「Yahoo!」より購入

ソフトケース付きハイハイ

















屏風みたいに🎵ペラペラと

殿様ノーススター😆












高さは約60センチ

重量は✨約2.1kg
まぁまぁ重いです😆🎵🎵




















ノーススター点火

ふくらはぎが痛くて💦
本日はノンスリ走行(LSD)






















明るい🎵暖かい♨️
下がっているテンションも少し上がってきました











お値段は…


PayPayポイントの還元やらで

実質2043円

Amazon等でみてみると3000~3500円位だったので少しは安く買えたのかな?


次回のキャンプが楽しみです