「ともらん」さんのレビューを参考にさせてもらいまして


ガーミンは必要ないと🎵自分に言い聴かせつつも


この度…

ものすごいモチベーションが下がる事が続きまして




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こちら…「Yahoo!ショッピング」を利用して


ガーミンオンラインショップからの購入です








































やる気を注入立ち上がる

FORE RUNNER 255S MUSIC

①255s music

重量は39でg
とっても軽いですうさぎのぬいぐるみ

時計を付けている事を忘れちゃます











因みに…
僕が釣りで使ってる機械式時計は約129g

アジングで使ってるリールが
16ヴァンキッシュで155g

メインのアジングロッド
レガーメ弧丞が55g


よくよく考えると
軽さを求めてリールとロッドを組み合わせてのに

機械式時計の重量が129gって

なんだか…矛盾すぎますね(笑)
















さて❗️

軽さを求めて255Sを購入して
先ず良かった点は目がハート目がハート目がハート

ベルトの長さがベストフィット
因みに、僕の腕の外周は(笑)約17cm

255より画面は小さいですが
僕は老眼なので🎵どうせ走ってる時は
画面は見えせんのでsで満足絶望














②防塵プラグ



充電端子が剥き出しになっており
故障の予防策として

購入した防塵プラグを取り付けします









簡単(笑)




































③クリアフィルム


スマホ画面の要領でペタリと簡単に張り付け完了

















④変換アダプター













ケーブルを1本まかなえます

















とりあえず以上を購入してみました


いずれも✨ともらんさんのレビューを参考にして購入しました

























支払いは💦












マイナンバーカードを作成して
貰った20000ポイントを
PayPayに還元してもらっていたので…







支払は「PayPay」に🎵









本体価格50800円
ガーミンオンラインショップ
500円クーポン利用



PayPayポイント
10528円分還元






実質39772円

マイナンバーカードでの
還元ポイントが20000円分なので

事実上の持ち出金は

19772円です…








更にせこい小技を入れうさぎのぬいぐるみ









自分のブログに
広告載せ「ポチッ」とクリック
したので広告収入



報酬が483円分









色々と楽しみながら買い物です


























参考PayPay明細はこちらです



Amazonや楽天も調べてみましたが

Yahoo!ショッピングからガーミンオンラインで
の購入が支払いもポイント還元も簡単で

コンビニ払いしかしない僕にとっては
手間が省けるので少々高くてもPayPay払いが
簡単な「Yahoo!ショッピング」が楽で便利でした歩く

















実用編へ続く🎵