6/24









仕事終わりに~釣具屋へ溜め息
車で店に入ろうとしたら

見覚えのあるアップ大物釣りのオーラーを放った白い車とすれ違いWハート


何か釣れる予感がして(笑)シラサエビ購入
して海へ

















微妙な感じがノセきれず~



頭が(汗)かじられるだけ

マメに活きたエビに交換すべし

もう少し大きくなれば関係ないと思うが

活きた、シラサエビの光るに反応してる





















難し過ぎる~ベイカ釣り


















かなり中りは~あるあるです

濁りがキツイのか?スカリに入れても
今回はベカが~すぐに弱りました(泣)




二時間程粘って16パイ


















帰ろうと思ったらえ゛!ばったり~
僕のメバリングの先生

駄弁ってたら(泣)ピカピカ光ってきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらどしゃ降りの予感

久びさに、ワイパー全開~視界は0

左車線は、水溜りゾーンで危険
右車線は、対向車からの跳ねた水で視界0




























無事、帰宅速攻でアサリとベカで飲み会♪


アサリ汁と極旨sizeのベイカが~
ベストマッチです飲み会♪














まだ~そっとしてて下さい
マジで釣れませんので











因みに~新聞プレイは
メバリングの先生の影響です(笑)

















おとなしくベイカ釣り縛りの
ワイドでしたドラの手