こんにちは~会員No.8番ドラの手ワイドです





ちょっと(汗)家の小娘似なので応援してましたが~残念泣





















6/20


例年よりは~早いがベイカ調査



低潮位で~ツ抜け迄は順調だったんですが
後が~続かない感じは例年通り

潮が増すとタナが広くなり散ってしまうのか?





























豆ベイカ釣り~
子イカの仕掛けで、餌はシラサエビ

ケミホタルを付けるならですが、ケミ無しの方がより中を感じれゲーム性は












アジング並~はあ?はあ?


好感度なアジングロッドで集中してププッ・・・ププッ・・・
ボトムギリギリ迄沈めて


最低60秒ステイして~我慢して我慢して
感じれたらノッテルWハート


この極小sizeをかけるのが難しい~
流れの少ないボトムにいるので狙いも困難


因みに今回はリリース
























さっさと切り上げタバコ煙草を吸いに移動



狙い目の潮は(汗)だいたい解ってきたので
20分程流れる時間もドンピシャで行って
チャンスは(泣)少ないが繰返し




































その後~どしゃぶり汗汗

梅雨シーバス(泣)





































小物ププッ・・・釣り師らしくベイカに専念します
あと(汗)手長海老と



下処理無しで美味しく食べれるのはこのsizeです(笑)

帰るまでスカリに入れて
活かして帰るのがワイド流で~すドラの手




































ベイカ丼~アップ



小さいの~いいですね(笑)食べるのは











(汗)まだまだ~ベイカ釣れませんので
8月から是非お楽しみ下さいませ見猿

それまでワイド君をそっとしててね(笑)










さて(笑)今日はメバル~メバル(笑)