賀春

2021年は大吟醸で始まりました

ブログは随分久し振りに成りましたが

ゴルフの方は今年はパットを克服するのが課題です

あまりにも外れ過ぎ・・・

鹿たがない・・・✖

仕方がないでは上達がない

 

2021年は

流行り病と

米国大統領選

中共と

NK国と

K国と

メディアと

日本国内含めて動政に目が離せないことばかり

有事の真っ只中と言う感じの幕開けの2021年

 

2020年はYouTubeで明け暮れましたがこちらの規制も要注意!

表現の自由と言うけれどもどこが規制に引っかかるのか不明な様な放送も特定の言葉だけで削除されるのが結構あるのですね。

聴いてて見ていて伏字で放送されてるのには閉口します。

 

元日早々これ位にしときます。

 

ま、今年も前向きに楽しみます(*^^)v

 

それではまたねバイバイ