きょう24日は(あ、もう昨日ですね)スポーツの日

 

スポーツの代わりに午前中草刈りに身体使ってきました

 

ちょっと日が開いたら元の木阿弥、よく伸びていました

 

 

鎌一本で刈るから時間かかります

 

マスクしてるから暑くてすぐ息切れします

 

もうふらふら・・・

 

おっ!タイミングよく雨が降ってきました。

 

もう今日はこれ位で帰りなさいと天の采配かなと切り上げましたウインク

 

洗濯しつつゆっくり風呂に入り、おそがけの昼食。

 

 

奮発した肉

青森の肉、広島のエリンギ、徳島のピーマン、もやしは??

 

 

 一汗流した後のビールは格別でしたラブ

 

眠くなって一眠り・・・

 

昨日出逢った天使の様な笑顔思い浮かべながら・・・

 

え?結局寝れたのか妄想してたのかよくわからないけど

 

感謝の一日でした照れ

 

今日もありがとう

 

それではまたねバイバイ