昨夜、織姫様に託した願い事全くもって信じられないような結果になりました

前日からの天気予報では全日雨が確定的な予報がでていました。

 

 どうも寝つきが悪かった朝の3時13分頃土砂降りになり、関電の緊急車両がサイレンを鳴らし走り去ったり別のサイレンの音が聞こえたりもう物々しい状況でした。

 

 4時頃には雷も鳴りもう絶望的・・・

 

7時過ぎて雨ならコースに確認してみよう・・・

普通はこんな状況じゃ前日に中止に為るんだろうけどまあ、コンペ商品も食品が

殆どなのでギリギリまで様子見もあるだろうしな~・・・

 

なんて考えながら、いや、6時までに止むかどうかに期待しよ!

なんて(ほぼ絶望的だけど諦めないなんて都合のいいことを考えながら)

悶々としていたら雨音がピタリと止みました。携帯の時計を見たら5時13分。

 

外を見たら、ピタリと、え⁈ や、止んでる!

 

5時32分には携帯メールで大阪府土砂災害警報が送られてきましたが、とにかく雨が止んでる。

 

あとは国道の土砂崩れがなければという思いでした。

 

一箇所ヤバい所が有りましたがトラックも出逢っていたので問題なさそうでした。

 

 

 

 

帰りに撮ったけどもうちょい降っていたらアウトだったかもです。

 

昨日は8日も絶望の雨マークでした

 

 と言うことで

8日の七夕会青山台GCはコースはじゅるじゅるでしたが日焼けが心配な40名の一日でした。

無風で暑かったですが・・・

 

 

 

結果は

苦手な重コースと寝不足で今年のワーストスコアになってしまいましたが

 

 願い事は雨降らないで!と言うことだけでしたので願いをかなえて下さりありがとう!お願い

 

と言うことで感謝で〆ます。

 

 今日も訪問ありがとう!