久し振りのプレイでした

恋里コースです、セーター着てたら暖かくて午後は汗ばむほどでした。

脱いで2枚でも良かった位でした、脱がなかったですがうーん

 

 

 

 ティーショット、ドライバー使わないで3Wにしようかなと思っていましたが厚みが薄いから出足いきなりミスするとカッコ悪いのでヤッパリやめました。

 ヘアウエイではズッコケミスも無く結構活躍してくれました、合格点付けときますウインク

 

  スコア内容的には凸凹って感じです。

前半はout、PAR4つ拾ったものの3番H、バンカーINで左足バンカー右足は外、球は顎から20㎝程で普通には振れない状況・・・

上から鋭角に当てるしかないか・・・、上手く打てた・・・と思ったけど無情にも数メートル前に出ただけバンカーの真ん中で止まっていました。

ダボ覚悟、アプローチもグリーンオーバー、返しは50㎝程につけてのパットも下り傾斜カップ舐めて90度左ガーントリ!

 

 5番では二打目グリーン空くの待ってて打った球、グリーンの左斜面転がってOBの杭の内側に張ってある網で止まっていましたが、その位置だけ土圧で外に膨らんでて杭1本分OBでした。1番手抑えてたら手前のバンカーで助かったのにな・・・チーン

 暫定球はオンしたけど下り重くて4パット+4ガーンチーン

 

 結果 OUT 47(18)、IN 44(16)

 

 OB 2発 、 バンカーIN 5回 、 4パット1回 、3パット2回

 

  ということで今回はBBでした、悪い予想的中。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今回初参加のKuさん、10歳年配だけどアプローチ、パター上手かったです。

勉強になりました。ニコニコ

 

 医者に止められているMiさん早く復帰できますように・・・、みんなの願いです。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 おまけ

 

  ハビックス(3895) 17円高、早く4桁行きますようにウインク

 

 

 東京ダイヤモンドS

    7番 タガノデイアマンテ目ウインク

    

    注、責任は持てません!自己責任でビックリマーク口笛

 

 

それではまたねバイバイ